SEABASS日記

日時
場所
サイズ

HIT数
GET数
釣行日記
12/29 川崎沖 40〜45 7HIT
5GET
年内にもう一度シーバスを!って事で太陽ポカポカの日に出撃。風もないので沖のバースに張り付いてジギング。魚探反応はポツポツだが飽きない程度に釣れる。2時間ほどやって満足したので帰ってきました。サイズは小さかったが年内これで終わり。今年も良い年でした。
12/14 大黒埠頭
周辺
25〜45 いっぱい 朝の3:00に電話が鳴る「これから鶴見川河口に行くんだけど&メバルもやる」こりゃ行くっきゃない。東神奈川からベイハムスタ−に乗り込み河口を目指す。近くのバースでメバルを狙いながら、朝になるのを待つこと1時間、河口には鳥山がたち、水面はボイルでいっぱい。釣れるサイズは小さいものの、十分に楽しんだ。シーフラワーでgoodサイズのアジをGET。ここにこんなアジがいるって事は...今夜も大黒埠頭に出撃じゃい。
12/02 中防沖 60〜30 10HIT
6GET
TSCで反応が良かった中防沖にまだ魚がいるかもしれないとの、期待で出撃。到着してみると、すでにシーバス船が船団を作っている。魚探反応はそこそこだが、始めるとすぐにヒット。サイズは40cmが中心だが時々60upも混じり楽しめた。大爆釣ではなかったが、満足して帰港。来週までいてくれるかな?
ソンナー5/8oz

前の釣行記

相模湾沖ルアーフィッシング情報に戻る